cocoa★のリーゼ減薬・断薬の記録

初めまして。cocoa★と申します。減薬・断薬だけでなく日常生活について綴っていこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

減薬2日目

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180903-00005250-weather-soci

 

今朝は朝から体がだるおも~( ̄▽ ̄;)

台風の影響からかすごく体調悪い…。

でも朝食も昼食も何とか食べれたから良かった☺️

まだ、外は出られないけど焦らない、焦らない!ラジオ体操はできたから良しとしよう。

あと午後からシャワー浴びれた!良かった(*´▽`)ノノ

何をするにも発作起きたらどうしようと囚われてばかり、、

明日は久しぶりにカウンセリングを受ける予定。かれこれ7年はお世話になっているカウンセリングルーム。

外に出られない事情を話したところ、何と!電話カウンセリングもやっているとの事。助かる~💕しかもお財布に優しいしありがたい。

朝 1錠

昼 3 /4錠

夜1錠

漢方はこれまで通り\( *´ω`* )/