cocoa★のリーゼ減薬・断薬の記録

初めまして。cocoa★と申します。減薬・断薬だけでなく日常生活について綴っていこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

北海道の地震

今朝、起きてスマホのニュース速報で北海道の大地震のニュースが目に飛び込んできた。

急いでテレビをつけたらすごい被災状況がたくさん映し出されていて信じられなかった。大阪の台風被害の次は地震‼️

災害が多すぎて怖い。

もういつどこで何が起こるか分からないから備えだけはちゃんとしておかないとと思った。

 

今日は体調は ふらつきはまぁいつものことだけどなんとも言えない動悸あり。揺れているような感じ。

午後はバクバクしながらも何とかベランダに出て干していた布団や洗濯物を入れることができた。あと洗い物もできた。

午前中はシャワー浴びれた(*´▽`)ノノ

 

減薬5日目

朝1錠

昼3/4錠

夜1錠

漢方はこれまで通り(*´ー`*)