cocoa★のリーゼ減薬・断薬の記録

初めまして。cocoa★と申します。減薬・断薬だけでなく日常生活について綴っていこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

台風

おはようございます。

昨日は台風すごかった( ̄▽ ̄;)

今までにない風の強さで、びっくりしました‼️

西日本は特に酷い影響を受けていました。関西空港が冠水した様子がテレビでやっていて言葉が出ませんでした。

 

 

台風のせいか、昨日はずっと調子悪かったです。

トイレ以外はほとんど横になって寝ておりました(>_<)

今朝は副作用である眠気、いつものふらつきがあるものの、何とか元気!

今日は早朝、ものすごい雷の音で目が覚め、その後、地震が来てとても怖かったぁ!

なんとかその後眠れたけど、、

 

さっき少しだけ外に出られました!ほんのちょっとだけだけど。まぁ焦らずゆっくりいこう!

外出てみたら、暑くて風がものすごく強いヾ(・ω・`;)ノ