cocoa★のリーゼ減薬・断薬の記録

初めまして。cocoa★と申します。減薬・断薬だけでなく日常生活について綴っていこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新

だいぶ放置してた、、(;´Д`) 昨日は久しぶりに鍼灸の日でした。 そして、今日からまたさらに減薬の量が減りました☆ 朝昼は変わらず半錠、夜、これまで1錠だったのが 3/4錠となりました。 体調としては波はあるのものの、当初のふらつき、ぼやけがなくなっ…

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日は1日動悸がするな。今も。 なんだろ。今日はウォーキングしてお風呂も入ってあとはゴロゴロしてたなぁ。 急に気温下がったからかなぁ。 今日は早めに寝よう、、 深夜は緊急地震速報いきなり爆音で鳴ってしばらく眠れなかったし、、 揺れもそうだけどあ…

減薬33日目

減薬時に生じる早朝の吐き気、食欲不振がずっと続いてる。減薬をするにあたりかならずある症状なのだそうだ。しかもえづく吐き気だから辛い。 そして今朝から喉痛くて頭も痛い。どうやら風邪を引いてしまったようだ。微熱もある。 辛い、、 麦茶飲みたいから…

今日から10月…

早いもので今日から10月、、 そして明日で減薬を始めて1ヶ月が経ちます。 まだ1ヶ月なんだよな~ まだまだ長いよ(・ω・`*) 体調に波はあるし。 心折れそうな時もあるけど。 その時は思いっきり泣く。 さて、今日からいよいよさらに減薬です。 朝 1/2 昼1/2 …

泌尿器科

おはようございます。 かなり久しぶりの投稿。 体調崩しておりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 最近ずっとやけにトイレが近い、トイレの度に腹痛、腰痛がする状態でしたので先週金曜日泌尿器科へ。 CT撮影と尿検査をして診断結果は、まさかの‼️尿路結石( ̄▽ ̄;) 石は2…