cocoa★のリーゼ減薬・断薬の記録

初めまして。cocoa★と申します。減薬・断薬だけでなく日常生活について綴っていこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

またしても

久しぶりの更新‼️

早いものでもう11月に、、( ̄▽ ̄;)

さて、ついに今日からさらに減薬します!

夜 3/4だったのを1/2にします。

ついに、これで 一日の服薬量は 1.5錠に。8月まで約2年間、3錠飲んでいたのをこの2ヶ月で1.5錠に。減薬してから良かったことは、薬の副作用であるふらつきや視界のぼやけがほとんどなくなったこと。

あとは恐怖心や不安を乗り越え、色々なところに少しずつ出かけられるようになることが私の今の目標。 

とりあえずコンビニで買い物をするはクリア‼️

コンビニも行くだけで心臓バクバクしていたけど ミンティア食べたり他のことをして気を逸らしたりするようにしてる。

減薬、順調に進みますように。