cocoa★のリーゼ減薬・断薬の記録

初めまして。cocoa★と申します。減薬・断薬だけでなく日常生活について綴っていこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

9/3

おはようございます。

昨夜は21時ぐらいには寝てました😪💭

大体そのぐらいの時間になるとウトウトしてきます、、私が飲んでいるリーゼには睡眠作用もあるからすごい。恐るべし、リーゼ!

夜ならすぐ寝付けるからいい。

でも日中も、眠くなるのはキツイ。

あと副作用の1つでもあるふらつき!これが一番怖い。

何度か外歩いてる時にふらついて怖い思いをした。

7月30日に今までにない不安感、強い発作に襲われ、救急搬送された。

そのあとも何度か救急🚑

病院に着く頃には不思議と症状がおさまっている。

ありとあらゆる検査をするも全て異常なし。

異常な暑さから熱中症も疑ったがその心配もなし。

今じゃ外出が怖い。ほとんど家にいてベッド上にいる。

薬飲んでもフワフワしてまっすぐ歩くことが出来ない。

先週1回だけ午前中、ちょっとの距離を歩いただけでまっすぐ歩けない、何かにつかまってないと歩けない、そして息苦しい状態に。

何とか家に着いて呼吸を整え、しばらく横になっていたら落ち着いた。

少しでもいいから外に出られたらな。

お風呂やシャワーも体調の良い時だけ。

外に出ることに対する不安、恐怖が今は強いからそれを何とかしなきゃ!