cocoa★のリーゼ減薬・断薬の記録

初めまして。cocoa★と申します。減薬・断薬だけでなく日常生活について綴っていこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

泣く

おはようございます。

今朝は大声で泣いたーーー‼️

外に出たいーーって。

もともと出かけるのが大好きな私、、

まさかこんなに外に出られなくなるとは、、

ちょっと外出ただけで

また発作が起きたらどうしよう

知らない人に迷惑かけたらどうしよう

もうあんな思い二度としたくないと

頭の中この考えがぐるぐる

 

元気だった頃の私は、イベントが大好きで、ライブ、花火大会、エアレース、ハロウィンイベント、バーベキューなどありとあらゆるイベントに参加してた。

また行きたいなーーー❤

 

大丈夫‼️また絶対出かけられるようになる‼️

元気だった頃以上に私はもっと元気になれる‼️

 

減薬して最近の大きな変化。

ふらつきがほとんどなくなった。

視界のぼやけがあるので特に外に出る時、怖いけどそれさえなくなればまた出かけられるんじゃないか?と思う。

 

悔しいけど辛いけど

お昼半錠のみにしているが

半錠にしているからなのか?

薬が切れそうになると

夜の1錠が欲しくて欲しくて

早く飲まなきゃってなる。

飲むと落ち着くという。

悲しい(;_;)

本当に依存してるんだなって。

 

さて明後日は久しぶりの鍼灸の日。

相談によってはまた薬の量が減るのかも。

とりあえず今は一日一日を大切に生きよう。