cocoa★のリーゼ減薬・断薬の記録

初めまして。cocoa★と申します。減薬・断薬だけでなく日常生活について綴っていこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

減薬22日目

今朝は5時半ぐらいに起床。早い。生理2日目。今日は6時間睡眠。昨日はついつい話弾んじゃって遅くまでLINEしてたなぁ。まぁ楽しかったから良かった♪

今日は日中少し散歩したんだけど湿度が高くて暑い😲少し歩いて帰宅。やっぱりまだ外に出るのが怖い自分がいるんだよね(>_<)

歩いただけで心臓バクバクする。

普通になりたい。

ほとんど家で過ごしてるから飽きる。

鏡で自分の顔を見てみたら、なんか病人顔してる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

元気で明るかった頃の自分に戻りたい。

 

朝 3/4

昼 1/2 

夜 1