cocoa★のリーゼ減薬・断薬の記録

初めまして。cocoa★と申します。減薬・断薬だけでなく日常生活について綴っていこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

泌尿器科

おはようございます。

かなり久しぶりの投稿。

体調崩しておりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

最近ずっとやけにトイレが近い、トイレの度に腹痛、腰痛がする状態でしたので先週金曜日泌尿器科へ。

CT撮影と尿検査をして診断結果は、まさかの‼️尿路結石( ̄▽ ̄;)

石は2~3ミリと小さく、一日2リットルを目安に水を飲むこと、カフェイン、砂糖類、脂っこいものなどは控えることを言われました。

とても優しくて親切丁寧な先生で良かった\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

それからずっと 突然痛みに襲われたり。

何回もトイレに行ったり。

病院に行ったその日は

 日光を思いっきり浴びて歩いたり、コンビニまで買い物に行くことが出来て良かった。

出かけられるって本当に幸せ(´;ω;`)