cocoa★のリーゼ減薬・断薬の記録

初めまして。cocoa★と申します。減薬・断薬だけでなく日常生活について綴っていこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

減薬24日目

昨日はずっと体調が悪かったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

まぁ生理のせいもあるかな?

ほとんど布団の上で過ごしました。

トイレが近くて何回も何回も行ったり、激しい吐き気に襲われたりとひどかった。

午後は友達と電話☆

1人で悶々としているよりは話して楽になったから良かった(*´ー`*)

昨日は具合悪すぎて薬を3時間置きに飲むという感じだったよ。

本当に日による。毎日毎日体調が違う。

昨日も頑張りました、私♡♡

今日は多少の吐き気はあるものの、昨日よりはマシ。今日は少し外に出られるといいな。