cocoa★のリーゼ減薬・断薬の記録

初めまして。cocoa★と申します。減薬・断薬だけでなく日常生活について綴っていこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

SNSと減薬

SNSって見れば見るほど病む。じゃあ見なけりゃいいって言われるかもしれんけど、ついつい見てしまう。気づいたら見ている。

本当に薬のように中毒性が強い。

昼だけ半錠にしてから早くも4日が経ちました。昨日はね、お散歩の距離が伸びた!やった*(^o^)/*嬉しい🎵

でも、今朝は一気に気温下がってAM4:30ぐらいに中途覚醒

久々の中途覚醒だたよ!

水飲んでトイレ行ってまた横になってたら突然の腹痛と吐き気・゚・(。>д<。)・゚・

またトイレいってなぜか冷や汗かいて、、

その後何度も何度もトイレ行ってしばらく頻尿は続いた。

そして何とかお通じでて少しスッキリ。

今日は散歩行けなかった!

なぜなら、離人感、聴覚過敏が辛かったから。

そんな中、洗い物、洗濯たたみは何とかやりました!

毎日ずーっと体調悪い。しかも毎日毎日症状が、違う。定期の症状もあるけどね、ほんと辛い。

外出出来ないのがほんと辛いよ。

電車に乗って出かける日はまだ程遠いのだろうか?

マイナスなことばかり考えちゃうし。

あーダメだこりゃ❌

なるべく気を逸らすために、ドラマみたり、音楽聴いたり歌歌ったりしてる‼️

今日は早く寝よう😪