cocoa★のリーゼ減薬・断薬の記録

初めまして。cocoa★と申します。減薬・断薬だけでなく日常生活について綴っていこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

減薬21日目

今朝はものすごい腹痛で目が覚め、トイレへ行くと生理が来てました(;´Д`)

それからずっとお腹痛い。

午後から猛烈に痛くなってきて久しぶりに漢方薬飲みました。

少し落ち着いたー*(^o^)/*

生理痛ほんと辛い:(;゙゚'ω゚'):

早く終わらないかなぁ~

減薬して朝のふらつき、なくなって普通に歩けるように。

次はどんな変化があるのだろう~

鍼の先生からも今朝連絡があり、減薬後調子はどうかと聞かれました。

こういった細やかなメールがあるのは嬉しいです。

精神科医ではそんな人いませんからね。

次の治療日までこのままの減薬でステイとなりました。

順調に進みますように…☆

 

朝 3/4 

昼1/2

夜1