cocoa★のリーゼ減薬・断薬の記録

初めまして。cocoa★と申します。減薬・断薬だけでなく日常生活について綴っていこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

んー

なんか寂しいな~ 

しかも一気に気温下がって寒いし:(´◦ω◦`):ガクブル

普通に生きたい

またお茶飲みに行ったりカラオケしたり

楽しいこといろいろしたい

薬のことなんか忘れて楽しく過ごしたい

減薬つらい、、

でも薬を飲み続けるのもつらい、、

いつになったら良くなるの、、、

こんなんSNSでは絶対つぶやけん

病み垢とかあるけど私には無理

病み垢なんてみんな病み病みだらけで余計病んでしまうから

ここに吐き出すしかなくて、、

でもここがあるから良かった‼️