cocoa★のリーゼ減薬・断薬の記録

初めまして。cocoa★と申します。減薬・断薬だけでなく日常生活について綴っていこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます

今朝は久しぶりにウォーキングしてきました。

暑かった~‼️また今日は暑くなるみたいだよ(;^ω^)

ちょっと歩いただけで息切れしちゃって、

この前もウォーキングして感じたんだけどどうやら脳が勝手に 息切れをパニック発作だと勘違いしている模様。

本当は違うのに。 

 

土曜日は久しぶりに鍼灸の日でした。

左肩と腰が凝っていると言われました。

腰は特に鍼をさされた瞬間、痛かったです(>_<)だいぶ凝っているのでしょう、、

椅子に長時間座ることが難しく、体育座りしたりあぐらをかいて座ったりしているのが原因と言われたので椅子に少しずつ座れるように頑張ろうと思いました。

頭の先から足元まで全身やっていただき、終わった頃には血流が良くなり体全体が暖かくなっていました。すごく気持ちよかったです。

そしてまた薬の量を減らすことになりました。

昨日から、

朝 3/4錠、昼1/2錠 夜1錠でスタートしました。

どうやら、私が今出ている症状 ふらつき、眠気、視界がぼやける、動悸等は全て薬の副作用から来ているものとの事でした。

毎週受けている鍼灸治療も1週間に1度から2週間に1度に変更となりました。

減薬が順調に進みますように…☆